米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年12月1日


横川さん本日2機のフライトでした。


好明ちゃんこのスタリオンがお気に入りのようでした。

横風が強い中、久しぶりにスポ−ツマンをやって風対策を研究中の私でした。 須貝さんはお久でした。トンボ帰りで青森に帰るそうです。

高翼の翼を下半角に改造してきた畳屋さんです。 なかなか良い飛びです。ロ−ルは高翼の時よりはるかに良い感じでした。

翼を取り替え飛ばそうと...。こんな事言い出したのは好**ちゃんです。 下半角に改造した翼よりスパンがかなり短く、揚力が少ないせいか滑走路目一杯でなんとか浮き上がりましたが、上空はバッチグ−でした。